FC2ブログ

『彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~』感想

最近、同人音声で素敵な作品が
いっぱい出てるので夜が足りません^q^←

今日感想を書かせてもらう作品は
18禁作品となっておりますので
ご注意くださいね

耐性がない方や18歳未満の方は
見ないでくださいいいいい><


変態が超個人的な感想をダラダラ書くだけなので、
閲覧ご注意くださいませ!!!!


それでは以下の続きより
『彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~』に
ついての感想を書いていきます。

もう…めちゃくちゃ萌えました


続きを読む

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

『おにいちゃん催眠』(CV:栄人)感想

だいぶ明けちゃってますが、
あけましておめでとうございます(*´゚∀゚`)ノ←

今年も色んな音声作品を聴きまくるぞーー!!


はい。
では、早速今年初の感想を書いていきますw

今回は『おにいちゃん催眠』という
作品について書かせてもらいます(*´∀`*)

こちらは催眠音声(アダルト含)なので
21禁でございます

催眠音声は大人になってから!!
未成年者はブラウザバック!!!

そして大人の方も催眠を楽しむのは
自己責任ですよ(`・ω・´)



ではでは、下の続きより
『おにいちゃん催眠』の感想を
私のキモ妄想発言満載で書いていきますので
閲覧ご注意くださいませ;;;


続きを読む

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

『オナボ3本セット』感想

これタイトルそのまま書いちゃっていいのかな;;

えと、これ18禁です!!
閲覧ご注意くださいね(`・ω・´)ノ


タイトル書くのもためらったので
感想書きたいけど書けずにいましたw

でもがんばって書いちゃいます///w
夜のお供に困ってる世の乙女のために…!!!←


ということで今回は18禁音声作品
感想となりますので、18歳未満の方は
ブラウザバックをお願いします。


ではでは、大人の乙女のみなさま!
まいりましょぉぉぉぉおおおお(*'v`d)



続きを読む

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

『Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声』感想

最近、またzeroさん熱が上がってきたので
今回もzeroさんの催眠音声の感想を
書いていこうと思います(*´∀`)


注意
催眠は大人になってから(`・ω・´)ノ

未成年者はブラウザバック!
精神に疾患のある方も聞かない方がいいです。

健康な方でも、
催眠音声は自己責任で楽しみましょう!!



ではでは、続きより感想書いていきます。
ネタバレしない程度に書いていこうと
思いますが、私の変態&キモ発言は
隠し切れないので、ご注意ください;;;


続きを読む

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

催眠音声「真夜中の夢魔~Invitation Nightmare~」感想

今日はうれしいからレビュー書いちゃいますw

大大大大大だぁぁあああああい好きなzeroさんの
お声で昨日、やっと…やーーーーーっと…www
詳しくは後ほど!w


ということで今日は催眠音声の感想書きます。

えと、催眠音声は大人になってから(`・ω・´)ノ



なるべくネタバレしないように書いて
いこうと思いますけど、キモ発言には
ご注意ください;;

ではでは、お覚悟のある方はどうぞーww

続きを読む

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

カテゴリ
最新記事
DLサイトランキング
プロフィール

りんず

Author:りんず
最近、BLも大丈夫になってきた(*・ω・*)w
オタクレベルと変態レベルがどんどんあがっています!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2384位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     色んな催眠音声を紹介されているサイトさんです。↓    
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる