FC2ブログ

『蝶の毒 華の鎖』 尾崎 秀雄 感想

このゲームのキャラは本当に満遍なく好きなのですが、
好きなものはとっておくタイプなので、まぁそれなりの方から
はじめていきますw

以下、ネタバレありのプレイ感想を書いていきます。
キモ発言だらけになりますのでご注意を…



尾崎 秀雄 CV:須賀 紀哉

aromarie


主人公の幼馴染の軍人さんです。(そしてメガネb)
幼馴染といえど、最近では主人公に対して冷たい態度の
軍人殿でした。
ワタクシ、最初はこの方目当てで買ったんですけど、他の人に
心が移ってしまいましたwww←

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

新品価格
¥7,000から
(2012/4/26 21:30時点)


幼馴染という設定でしたし、途中女性のライバルも登場するので
割とノーマルな展開(というかリアル?)だなという印象でした。

恋心に気づきつつも、家同士の確執で次第に主人公と
距離を置くようになっていった秀雄さん。
でも主人公が少し振り向くと、徐々に気持ちを溶かしていく
様子が妙に切なくてドキドキしましたw

幼馴染ということもあり、お互いなかなか素直になれなくて
いつもけんか腰になっちゃうところも微笑ましくて好きでした(*´ω`)

彼はひたすら彼女に片思いしてたみたいでした。
だって童貞設定www
なので結ばれるシーンはちょっと拙い様子でしたw
でもそこが彼の一途さと真面目さを強調していて
とてもステキなシーンでした(*´ェ`*)


さて、このゲームキャラはbadエンドでは必ず変態プレイを
見せてくれるのですが、秀雄さんは…
剃 毛でしたドーンw
これ興奮する女子いるのかな;全然萌えなかたwwwww←

でもその理由というか彼の想いには胸が締め付けられました
結局、それぞれ別の人と結婚したけど、関係を続けていて、
会うたびに彼が剃り剃りしてるんですw

彼の婚約者一族からの圧力で、主人公は彼をあきらめたが、
それを知らない秀雄さんは彼女を強く憎み、恨んでいるんです…
でも同時にやはりどうしようもなく愛しているから
執着と関係の継続のためのプレイらしいのです


trueエンドではすごくラブラブなご夫婦になってて、ほっこり
しました(⊃∀`* )


あぁ秀雄さんなのに結構長くなっちゃったww
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
DLサイトランキング
プロフィール

りんず

Author:りんず
最近、BLも大丈夫になってきた(*・ω・*)w
オタクレベルと変態レベルがどんどんあがっています!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2394位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     色んな催眠音声を紹介されているサイトさんです。↓    
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる