FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声『狼さんに(性的な意味で)食べられちゃう催眠音声』感想

長いこと放置していましたorz

久々の更新なので今日は
今、大好きな作品について
感想を書かせてもらいたいと思います(*゚∀゚)

えと、催眠音声になりますので
未成年の方、大人でも精神に不安がある方や
精神疾患の方、私のキモい妄想と感想に
耐えられないと思われる方は
ブラウザバックお願いします。

ではでは、続きより
私の超個人的な感想を
書かせてもらいますー
色々とご注意くださいませ!!!

モフモフ(*゚∀゚)






続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

カテゴリ
最新記事
DLサイトランキング
プロフィール

りんず

Author:りんず
最近、BLも大丈夫になってきた(*・ω・*)w
オタクレベルと変態レベルがどんどんあがっています!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2969位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     色んな催眠音声を紹介されているサイトさんです。↓    
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。